プロフィール
わかまる
わかまる
上田市でYOSAPARK Waka∞を始めました。

全国にサロン展開中!究極の美と健康が永遠のテーマである、60兆個の細胞エステサロン。
一日でも一秒でも早く、一人でも多くの人にYOSAと水素を通じて幸せを届けます♫(^O^)

女性の皆様が生き生きと輝ける社会でありますように。
心身ともにリラックスできる、最高の隠れ家スポット&心の拠り所を目指して頑張ります!!

痩せにくい方
お肌、冷え、女性ならではのお悩みがある方

たくさんの方々と幸せの輪で繋がれますように。

ぜひお気軽にご連絡ください♫


★YOSAPARK Waka∞
上田市中之条(上田駅より車10分)
(プライベートサロンにつき詳細はお問い合わせください♪)

10:00〜22:00/不定休

ホットペッパービューティー掲載中!
24時間ネット予約受付OK!

HP→http://yosa-waka.com/

[TEL]
0268-71-6752

[Mail]
kj.45@docomo.ne.jp

[LINE]
ID 72125945  
若菜☘
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ

2016年04月30日

ハッピーちゃんキターー!\(^o^)/

やっぽ~(*^▽^*)
わかまるだよ♪

ついにハッピーちゃんが私のところにも来てくれました~(≧▽≦)

やっぱGW明けかな~と思っていた矢先のサプライズされちゃった気分♪


ハッピーちゃんキターー!\(^o^)/

ハッピーちゃんは、お風呂の一言では片づけられないものすごい全身温熱美容機器です(^_^)v
それも水素たっぷり♪こんなに水素を浴びて体に浸透していくものは他にないです!!

家庭のお風呂で家族みんなで毎日何回でも入れちゃうんだよ~(≧∇≦)
すごい革命です!

あ、そーそ!脱線しかけました(笑)
まずお風呂にセットして1分くらいでもうみるみるうちにまっしろしろちゃん(*´▽`*)♪

機械だからちょっと音気になるかな~なんて不安もすぐになくなって、ほんとに静かでハイブリッド(笑)


あとはわーいってダイブするだけなんだけど、その前にやっぱりこれこれ!!
HBT(ハッピーバスタイム)専用重炭酸タブレットEPO

ハッピーちゃんキターー!\(^o^)/
最近新登場したばかりのNewタブレット(^^♪
これを入れないと!水素との相乗効果と肌の潤いが全然違います!これなしではちょっともう入れないです(∩´∀`)∩
おまけに女性大好きヒアルロン酸配合!!

まさかハッピーちゃん届くなんて思ってなかったから、実はタブレット用意できてなくて一日目はそのまま何もいれずに入りました。

それで、次の日タブレット入りに入ったら見た目も中身も全然違うんです~\(^o^)/

私にとって悩みだった暑がりな冷え性や、超敏感肌、肌トラブル、むくみの問題が一気に解決!
そう確信して嬉しすぎて、感動して号泣・・・な気持ちだったけどウルウルにしときました(笑)


ハッピーちゃんキターー!\(^o^)/


私、写真撮るのへたくそで有名なんだけど同じ悩みを抱える方々に伝えたくて頑張ってみました!

5分だけ片足つけたら、軽さが全然違って歩くときの違和感が半端ないです!
半分だけお腹まわりのお肉なくなってるし、肩は回るし手の長さも違うし、顔も半分だけ上がっちゃってシュッ!ってしてるんです!!

そして私が一番悩んでる顔のニキビ!
ニキビがひとつもなくてツルツル美肌ってどんなんだろー。。
何をしても改善されなくて、もうそんなこと望んじゃいけないんだ。。って希望を失っていた私を救ってくれました!

美肌になってすっぴんマスクなしで、人前で心から笑えますように。。
そんな私のささいなことだけど、大きな長年の夢が叶うのも近いです(≧▽≦)

身体が芯からポカポカ温まって、むくみがごそっととれてフワフワ軽くなって、お肌がきれいになっていって。。。
毎日、お風呂に入るのが楽しくて仕方なくて、入浴後は身体も心もハッピーになってはしゃいでます(∩´∀`)


女性はもちろん、すべての方々に体験してほしいです\(^o^)/
悩みがある方ほどご自身の体で、心で感じるものが必ずあるはずです(^◇^)

これから、たくさんの美と健康にまつわるキセキが生まれます(*^▽^*)
ハッピーブログもスタートです(^^♪

ツルツル!!
ピカピカ!!
まっしろしろ!!
芯からポッカポカ!!
icon14icon14

ぜひぜひ、論より証拠!です(#^.^#)
お気軽に遊びに来てください



YOSAPARK Waka∞
0268-71-6752

上田市中之条508  古戦場県営球場付近

営業時間 10:00~22:00(完全予約制)
駐車場あり
お子様連れ大歓迎!
yosa-waka.com


同じカテゴリー(YOSAな日常)の記事画像
双子たまごちゃん。
GW終わり〜
GWです。
緊急事態宣言
おいなりさん。
ポカポカ陽気
同じカテゴリー(YOSAな日常)の記事
 双子たまごちゃん。 (2021-06-06 12:16)
 GW終わり〜 (2021-05-06 10:30)
 GWです。 (2021-05-01 13:04)
 緊急事態宣言 (2021-04-26 14:06)
 おいなりさん。 (2021-04-24 03:12)
 ポカポカ陽気 (2021-04-22 20:51)

Posted by わかまる at 17:57│Comments(0)YOSAな日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。