LEONにハッピーちゃん登場!

わかまる

2016年08月25日 22:54

ご無沙汰でーす♪わかまるだよ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

この度LEON10月号に我が誇りのハッピーちゃんが掲載されましたー( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ✨






LEONといえば!
超一流ブランドのみ掲載!
ちょい悪オヤジのジローラモさんをはじめ、かっこチャラいジェントルマンのバイブス雑誌✨

高級時計や高級車、ファッションなどなど、、、






そこにハッピーちゃんがデーン!とまるまる両ページ大きく掲載されました(⸝⸝⸝˃◡˂⸝⸝⸝)♪


かっこいいねー♡外人さん♪
まさにリッチ&ハッピー生活(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡


夏はシャワーだけだった人も、、
男の人にも、、

ドハマリ中❣((⊂(*ºωº*)⊃))


入るたびに綺麗に元気になっちゃうよ♫
そしていつまでも健康で充実した人生を。。

女性はもちろん❢
ぜひぜひ体験してみてくださいね(。>∀

関連記事