双子たまごちゃん。

わかまる

2021年06月06日 12:16

こんにちは\(^o^)/
あっという間の6月ですね。。

梅雨だったり、初夏の訪れでジメジメ&ムシムシしてきますが、本格的な夏に向けて、このムチムチボディをYOSAをしっかり使って引き締めていかなきゃ、焦。と思うこの頃です^^;


先日、目玉焼きしようと卵を割ったら双子ちゃんで感動しました〜!
寝ぼけ眼でパッカーンしたら、当たり前なんだけど不意に来て、嬉しくて一気に目が覚めました♫

いいことが起こりそうな予感。。というより、やっぱり自分の心がホクホクして過ごすことが大切なんだなぁ〜と感じた瞬間、一日でした(^o^)





関連記事