9月スタート☆

わかまる

2022年09月02日 01:21

こんばんは☆

9月が始まりました(^o^)

今夜は久しぶりにビールを飲みました♫

諸説あるけど、果実酒やサワー系は飲みやすいけど、糖分もあるし頭痛にもなるし、二日酔いにもなりがちって聞いたので、
ビールです(笑)


どれも適量で好きなものを飲むのが、一番ストレスフリーで、心持ちが大切ですよね♫



今日は台風の影響で、当地方は昼間激しめの雨が降りました。雨より、雷がすごい長く鳴っていて何事かと目を覚ましましたw


まだ台風はいるみたいなので、明日も急な雷や雨に注意ですね( > ̫ < )







最後まで読んで頂き、ありがとうございました♫

明日もみんな笑顔で過ごせますように☆



※2:6:2の法則

あなたの周りにいる人を10としたとき、
2割は、あなたがどんなことをしても好きでいてくれる。
6割は、あなたの行動言動次第で好きになったり嫌いになったりする。
2割は、あなたがどんなことをしても嫌いで好きになることはない。

もしもこれが存在するのならば、
周りを気にするのはくだらないよね、って話。

あなたはあなたらしく、自分の人生を生きることだけに集中して、あなたを大切にしてくれる人、大切にしたいと思う人を大切に。
それだけを考えてればいいのです。









☆YOSAPARK Waka∞(ヨサパーク ワカ)☆

☆ダイエット、美肌、女性ならではのお悩み、、お任せ下さい!

完全予約制 不定休 女性専用
プライベート個室サロン(お子様もご一緒に♪)
 
上田市県営球場付近(上田駅より車で10分)

・TEL0268-71-6752(電話対応10時〜20時)
・e-mail→kj.45@docomo.ne.jp
・LINE ID →72125945 若菜☘

・ホットペッパービューティーから、ネット予約可能







関連記事