誕生日

わかまる

2022年09月26日 23:21

今日はお誕生日でした(*^^*)

誕生日は、自分が主役になるのではなく、両親に感謝して、なんで生まれてきたのかなんて深いことは考えなくていいから、、

お祝いメッセージをくれる人、大切な人に感謝を伝える日。


たくさんじゃなくても、言葉一つ。スタンプひとつで幸せを感じられる。
たくさんの元気玉をもらいました♫


本当にいつもありがとう。


一緒に笑い合いたい。いつも想い合える。
そういう周りにいてくれる人達をもっと笑顔にできるように。
たくさんの愛を注げるように、

大切にしたい人を大切にできるように、
そのためには、自分に優しく、自分の気持ちに素直に生きてみようと思います(^o^)☆








かわいい♡名前入りのマグもらった♫
軽くて割れなくて最高。







今日も一日、お疲れ様でした。
明日も、みんな笑顔で素敵な普通の日を過ごせますように。





最後まで読んで頂き、ありがとうございました☆







☆YOSAPARK Waka∞(ヨサパーク ワカ)☆

☆ダイエット、美肌、女性ならではのお悩み、、お任せ下さい!

完全予約制 不定休 女性専用
プライベート個室サロン(お子様もご一緒に♪)
 
上田市県営球場付近(上田駅より車で10分)

・TEL0268-71-6752(電話対応10時〜20時)
・e-mail→kj.45@docomo.ne.jp
・LINE ID →72125945 若菜☘

・ホットペッパービューティーから、ネット予約可能


関連記事