中秋の名月

わかまる

2022年09月10日 23:29

今夜は中秋の名月です。

毎年、中秋の名月に満月とは限らないそうです。

でも、今年は満月だったみたいです♫


みんなお月様見えたかな〜(・∀・)


お月見バーガーは、ちゃんとこの季節に合わせてるんだと、ふと納得w

考えてみると、よくできてることばっかり。

みんな頭いいな〜(笑)


目玉焼きにお団子に、丸いものが食べたくなる♫

ただの食いしん坊(^o^)



空を見上げて、一人でいても。誰といても。

周りにいる人。大切な人たちに感謝の想いを馳せて、お茶を一杯飲むくらいのひととき。そんな時間が私にとっては大切で、大好きな時間。






最後まで読んで頂き、ありがとうございました。





☆YOSAPARK Waka∞(ヨサパーク ワカ)☆

☆ダイエット、美肌、女性ならではのお悩み、、お任せ下さい!

完全予約制 不定休 女性専用
プライベート個室サロン(お子様もご一緒に♪)
 
上田市県営球場付近(上田駅より車で10分)

・TEL0268-71-6752(電話対応10時〜20時)
・e-mail→kj.45@docomo.ne.jp
・LINE ID →72125945 若菜☘

・ホットペッパービューティーから、ネット予約可能








関連記事