プロフィール
わかまる
わかまる
上田市でYOSAPARK Waka∞を始めました。

全国にサロン展開中!究極の美と健康が永遠のテーマである、60兆個の細胞エステサロン。
一日でも一秒でも早く、一人でも多くの人にYOSAと水素を通じて幸せを届けます♫(^O^)

女性の皆様が生き生きと輝ける社会でありますように。
心身ともにリラックスできる、最高の隠れ家スポット&心の拠り所を目指して頑張ります!!

痩せにくい方
お肌、冷え、女性ならではのお悩みがある方

たくさんの方々と幸せの輪で繋がれますように。

ぜひお気軽にご連絡ください♫


★YOSAPARK Waka∞
上田市中之条(上田駅より車10分)
(プライベートサロンにつき詳細はお問い合わせください♪)

10:00〜22:00/不定休

ホットペッパービューティー掲載中!
24時間ネット予約受付OK!

HP→http://yosa-waka.com/

[TEL]
0268-71-6752

[Mail]
kj.45@docomo.ne.jp

[LINE]
ID 72125945  
若菜☘
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ

2017年05月23日

ビナーノでツルツル♡

やっほー♪わかまるです(。>∀<。)
ついに、ついに、、

待望のハッピーバスタイムから新登場★
ナノシャワーのビナーノちゃんが届きましたよ〜♡♡♡






もう、ほんっとにお肌ツルツル❢むくみすっきり!フェイスラインスッキリ!!
ほうれい線はなくなっちゃいました♡

お化粧のノリも違って、たくさん汗をかいたあとのお化粧崩れも以前とは比べ物にならないほど、、、えっ〜〜ぇ〜っっ❢٩(๑>∀<๑)۶♡って感じです♫

本当に、肌がキメ細かになって、
次の日の朝は、鏡を2度見しちゃうくらいびっくり!とっても嬉しかったです♡


通常のマイクロホースと、このビナーノでサンドして使ったら、お肌も潤ううえに、ポカポカ温まって汗が止まりません。゚(゚´ω`゚)゚。笑


本当に、すごいものが誕生しちゃったなー♡って改めて感謝です!

YOSAとハッピーバスタイムをしっかり、大切に使い倒して、この夏は痩せて肌もキレイに❢

ピカピカでワクワクの夏にしちゃいましょう♡



皆さんも、ぜひ体験にいらしてくださいね♡






✾YOSAPARK Waka∞

上田市中之条508(県営古戦場野球場すぐ近く)

TEL 0268-71-6752

女性専用完全予約制
駐車場あり
お子様連れOK

お気軽にご連絡ください♡


  

Posted by わかまる at 17:33Comments(0)YOSA

2017年01月27日

ホームページ♫

スマホで簡単お手軽にチェックできる!
ホームページができました☆

ぜひ、ご覧ください♡


YOSAとハッピーバスタイムで、ポカポカ元気な冬を過ごしちゃおう♫(ノ*>∀<)ノ


https://yosa-laulau.wixsite.com/waka


  

Posted by わかまる at 20:27Comments(0)YOSA

2016年03月03日

リニューアルオープン♡

こんばんわんつー๓(๑•o-๑)๓

この度、リニューアルオープンしました♡
前のお店からさほど距離はないですが、とってもいい場所で私の好きがたくさんあふれてる場所です♫






これからますます楽しく、ワクワクとまらない感じでずーっと笑っていまーす♪(o^o^o)♪




私のもうひとつの好き→お魚さんとお花♫
動物や植物さんや、命あるものからたくさんのパワーをもらいますよね(^・^)♪

私も元気になって楽しくガンバローって思えます♡
私なりの癒やし空間を作ります٩(*˙O˙*)و

これから、たくさん変わっていくのでまた載せます♪(o^o^o)♪




おもしろかわゆいものも、ちょこちょこいますので、ぜひぜひ会いに来てください♡



詳しくはお店のHPをご覧ください♡

http://yosa-waka.com










追伸→

逃げればピンチ
挑めばチャンス❢✌
ピンチをチャンスに変えれるのは自分だけ♡

  

Posted by わかまる at 22:21Comments(0)YOSA

2015年06月18日

(株)YOSAの魅力





記事の投稿が遅くなりましたが・・・・・。
ネットワークビジネスについて知りたい人や、YOSAについて知りたい人はぜひ読んでみてください(#^.^#)


ネットワークビジネス7月号っていう雑誌です(^^)/

うちの会長、社長がどういう想いで「YOSA」を誕生させたのか。
うちの会社がどういうポリシーを掲げて活動しているのか。

すべての答えが堂々と書かれています♪







今年の4月にバイオクイーンから社名をYOSAに変更し、7月に設立20周年を迎えます。
YOSAを日本中の人に理解してほしいという切実な思いが、今回の掲載につながり、
私達、代理店にとって大きな安心と勇気を与えてくれました(*'▽')


本当に、すべてのサポートに感謝です。






以下、要点抜粋。⇒

そもそも「YOSA」の由来は、すべての「良さ」に貢献できるようにという思いで名づけた。
身体と心を良くするだけでなく、あなた、私、家族、ビジネス、日本、世界といったあらゆるものを良くしていきたい。


ハーバルトリートメントシステムの「YOSA」で多くの女性の悩みを改善し、女性に自立の場を提供していることが大きな貢献である。

一つ一つの製品が、他社に真似できない世界一の製品だと自負している。


そんなYOSAを体験して感動した人たちがサロンを持つため、フランチャイズとはまったく異なる熱意がある。

この仕事は、一緒に働く人たちの絆をより強くし、互いに助け合うチームワークができること。
女性が子育てをしながらできる仕事である。

YOSAPARKは、ビジネス組織の拠点や、地域の人との交流の場としても役立つ。
人間関係の希薄な現代に、身体とともに心を温める大事なコミュニティを形成している。



自分の考えや心を磨き、正直な思いをそのまま相手に伝えていけば、社会的評価を得られるようになる。

努力の先に成功が明確に見えるこのビジネスなら、惜しみなく努力できると感銘を受けた。

世の中にはこのビジネスを求めている人が大勢いると確信した。


私は、お風呂に入らない人生を想像できいないのと同じように「YOSA」のない人生は考えられない。
従って、YOSAを日本の文化にすることが夢だ。


そのために、いま全国に約1800店舗あるYOSAPARKを40000店舗に拡大することを目標にしている。

日本中の人に当社のビジネスに参加してもらうことはできないが、日本中の人に「YOSA」を体験してもらうことは可能である。


日本の高齢化社会がますます進み、年齢を問わず、誰もが働ける場や社会環境が求められる中、当社は社会に役立つ企業をめざし、業界ナンバーワンの企業になりたい。











すごいねーーーーー\(^o^)/icon06


絶妙なタイミングで私に更なる勇気と、元気をくれました(^◇^)


私も私なりの伝え方で、たくさんの人の身体と心に潤いを届け、たくさんの夢と希望に向かって走ります(*^▽^*)♪


いつも楽しく、笑顔で・・・・・ね♪(≧▽≦)

笑顔=みんなが幸せになれる最強で最高のアイテム















  

Posted by わかまる at 19:32Comments(0)YOSA

2015年06月13日

YOSAPARK Waka∞♡

上田市吉田でYOSAPARKしてます!
ほんわかしたオーナーがお待ちしてます♡

YOSAPARK Waka∞ (ヨサパーク ワカ)


長野県上田市吉田54-13

☎0268-71-6752

公式HP http://yosa-waka.com/

公式ブログ http://yosa8waka.naganoblog.jp/

不定休

駐車場 有り

【メニュー】

A.楽しぼりコース 5,800円
【YOSA(60分)、リンパマッサージ、脂肪燃焼ベルト、アンブプチ】

B.代謝アップコース 5,800円
【YOSA(60分)、リンパマッサージ、代謝アップベスト、アンブプチ】

C.美肌コース 5,800円
【YOSA(45分)、リンパマッサージ、水素美顔、アンブプチ】

プラチナプレミアムコース 9,800円
【A+B+C、水素足湯、アフターマッサージ】



YOSAお試しコース (無料リンパマッサージつき)
                2.900円


長野市&中野店もあり!!
県内店舗拡大中♫(^O^)


お店、ビジネスに興味ある方も、ぜひぜひ一度足をお運びください♡




みんなで楽しくやってまーす\(^o^)/♥♥

  

Posted by わかまる at 22:00Comments(0)YOSA

2015年06月10日

羊エッジGET!!






じゃじゃじゃじゃーーーーん!!\(^o^)/icon06

とってもとってもかわいい、かわいい羊型の超プレミアムエッジをGETしました~\(^o^)/♪

非売品で一つ一つ漆塗りになってるから、同じ色合いはないんだって♪


YOSAのロゴも入ってるし、
何より、今回初の動物を表すエッジ♪(*'ω'*)
ひつじ年だからこそ生まれた奇跡のエッジ★

動物好きの私からしたら、本当に欲しくて欲しくて、かよちゃんが助けてくれました(*'ω'*)
本当にありがとう(*'▽')





某高級時計とコラボして、43(YOSA)のロゴが入った、なんだかモコモコしてるポーチも今回よりプレゼントでーす(^◇^)

中は赤くて高級外車の椅子のよう(笑)




使うのもったいない(^^)/


お守り代わりに、このポーチごと大切に持ち歩きたいと思います(*'▽')


みんなで、精一杯頑張って、たくさんの人に力になれるように、
みんなで毎日楽しく笑ってる今、そして未来を想像して頑張るぞ~ッ(*'▽')



楽しく、ありのままで出会う人みんなの幸せを、心から願ったら
たくさんの幸せな仲間ができるよね(*^^)v


いろんな経験を重ねて、ぐんぐん成長していきます(#^.^#)









あと、庭にきゅうりを2本植えました(^◇^)
ちょっと元気がなくて心配だったり、猫がおトイレしちゃったりして大変だけど、
たくさん話しかけて、今年の夏は大好きなきゅうりを毎日たくさん食べるぞ(∩´∀`)∩












追伸⇒


悲しいことや、腹立たしいことばかり。

その視線をちょっとずらすだけで、この世にはたくさんたくさん素敵なことがある。

そこにはいくらでも幸せが転がっています。






今日もありがとう。(#^.^#)



  

Posted by わかまる at 15:23Comments(0)YOSA

2015年06月04日

キャンペーン延長!!

株式会社YOSAになって3か月目!!

4月5月のびっくりお得なキャンペーンは終わってしまいました・・・・・・・・・が!!


なんと!!

今月まで延長することになりました~\(^o^)/  パチパチ~♬


プラチナプレミアムコース  一回¥9.800が、

10回券  ¥68.000  でーす(*^▽^*)


一回6.800円??
なんてことだーーーーー!!(∩´∀`)∩



この機会に、たくさんの人にYOSAと水素水を伝えていきます!!


健康であることがどれだけ大切で、
キレイで輝いていることが、どれだけの幸せか・・・・。



精一杯、走り続けるぞ~!(^^)!★




みなさんも、ぜひぜひこのまたとない機会に、YOSAに入ってください(^^♪


お風呂に入る、ご飯を毎日食べるのと同じように、YOSAにたくさん入って、他にはない最強のデトックスを~(*^▽^*)







YOSAPARK Waka∞

HP⇒http://yosa-waka.com/ 「上田市 YOSA」で検索♪














  

Posted by わかまる at 11:35Comments(0)YOSA

2015年05月01日

新開発!アンブナノモア!


やっとこお楽しみ様ー
他に絶対、マネできない超活気的サプリ♫

アンブナノモア(((o(*゚▽゚*)o)))




巷で話題になってきている腸内フローラと糖鎖に働きかけて、免疫がバツグンにアップ♫(^・^)


なんていっても2兆五千億個のナノ型乳酸球菌が、こんなちっちゃな1包に含まれてること!!

これ飲んだらヨーグルト500個食べたことになるんだって(^O^)笑
絶対、食べれないもんねー(^.^)



そして、脳と同じ数の神経細胞が、実は腸にもあるんだって!
そんな腸をキレイにしてくれるから、体質改善になって、性格も明るく輝けること間違いなし♥♥
腸の移植で性格が一変したなんていう研究結果もあるんだとか。。(^O^)



そして、糖鎖の研究♡
人が必要とする糖鎖が8種類あって、普段の食事やなんやかんやから吸収できる栄養分などでは、どうしても2種類が限界だそうで。。

あとはサプリで補うしかないんです!


糖鎖は、女性ホルモンを正常に働かせてくれるとっても大切なもの♫
20歳でピークを迎えて、あとは減る一方……(´・_・`)

なんて、させないぞーーー!!

これがあれば、もう大丈夫♡
いつまでもキラキラ元気に、輝けちゃう\(^o^)/


毎日、なんだかだるくて元気になれない方。
病気体質やアレルギーをお持ちの方。
コレステロール(悪玉)を減らさないとヤバイ方。
便秘、肌トラブルに悩んでいる方。


悩みを抱える人がほとんどだし、
元気な人も、みーんなで今から飲もうー♫(^^)v

ムシャムシャ、乳酸菌食べちゃるっww




今日から1日一日♫
体も心も元気になって、いつも笑顔でいたいと思いますヽ(^。^)ノ
女性は笑ってるだけで、本当にキラキラしてて、強くなれるし、魅力的な存在になります。


体はもちろん、精神的に煮詰まっても風邪を引きやすい私も、そんな時に飲んだらどーなるか楽しみだな♡♡
元気でいられれば、それだけで楽しいから誰かと話したくなって、楽しいこともできて、おもしろくて笑って、何でもできる!っていう勇気とパワーをもらえるんです!(^O^)







そんなたくさんの人に支えられてるって思うだけで
とても幸せになれる♫\(^o^)/


キセキのサプリを誕生させてくれたことにも、人にも全てのことに感謝✧*。



みんなにも、もっともっと元気になってもらって、街を歩けばみんなキラキラしてる素敵で最高の日本にしたーい(*´∇`*)



ぜひぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね♫


☆YOSAPARK Waka∞☆
http://yosa-waka.com/



今日もたくさんありがとう。

明日からも笑顔で始めよう。


  

Posted by わかまる at 19:10Comments(0)YOSA

2015年04月30日

YOSAPARK Waka∞(*^▽^*)


YOSAPARK Waka∞
上田市内 人気上昇中!!
ぜひHPをご覧ください♬ 
URL:http://yosa-waka.com/









とりあえず女性なら誰でも待ってるよ~♬(∩´∀`)∩


  

Posted by わかまる at 16:43Comments(0)YOSA

2015年04月30日

YOSAに入るなら・・今でしょ!!

ぽかぽか~(*'ω'*)を通り越して、一気に夏の気温のこの頃(;^ω^)
あっついよぉ!!
でも、実家は山の中~。ひんやり避暑地~(∩´∀`)∩
軽井沢なんかよりひんやりさ~♬


地球は、春と秋をだんだん忘れるようになっていくんでしょうか・・・・・・(笑)

昼間の気温が高い分、朝晩との気温差が体調を崩しやすい季節でもあるので、
皆様、お気をつけください!(^^)!油断は禁物♪

私も風邪気味になりかけて、やばい!って思った時点で慌ててYOSAに入ったり、水素水を飲みまくりました(笑)
水素水って、飲んだ瞬間から喉のエヘン虫がどっかに逃げて行っちゃうから、ほんとに助かる!
飲みたいから飲んでるだけで、毎日のケアにつながるなんてめっさいいやんけ❣(^^♪

そんなこんなで、YOSAに出会ってから半年とちょっと。
喘息の発作も起きてないし、月一で必ず風邪ひいて体調も崩しがちだったのに、完全なる風邪なんてひいてないや!(^^)/
ちょっと声が変になっても、咳が出ても治りが断然早くなったよ~♪








さてさて、明日からは5月!
4月、5月の2か月限定キャンペーンもあと一か月!  ラストチャンスだよ~!!




プラチナプレミアムコース  ¥9.800  のお得すぎるチケット販売中!! 


 5回券 ¥49.000  ⇒  ¥35.000

 10回券 ¥98.000 ⇒  ¥68.000
 


さらに!!

お友達ご紹介キャンペーンも同時にやっちゃったよ♪

この機会に、大切なお友達にぜひぜひご紹介してください!
ご紹介くださった方に代謝UPコース1回分をプレゼントです!!(¥5.800)
   ※追加料金¥3.000でプラチナプレミアムコースへの変更も可♬

そして、ご紹介で来て下さったご新規の方は、初回全コース20%OFFです♬




こんなに、みんながお得で楽しい機会は二度とない!!

ぜひ、みんなでキレイ&元気になっていつも一緒に笑っていましょう♪(^_-)-☆
お試しも、通って下さる方もお安くなって頻度をあげて通えるチャンス!!


少しでもご興味もたれた方は、ぜひぜひお気軽にご連絡してくださいね♪
みんなでYOSA生活始めてたくさんの感動を分け合ってみたら、そんな幸せ他にないと思う~('ω')ノ
楽しみにお待ちしてます(^◇^)





YOSAPARK Waka∞  
  TEL:0268-71-6752
  HP:URL:http://yosa-waka.com/
 (メールでのご予約・お問い合わせはこちらから~♬)
 







今日も、暑い中たくさんの人が頑張ってます☆彡
そんな頑張り屋さんの元気の源になれますように・・・・。(*^▽^*)


たくさんの支えと、キセキの出会いに感謝✨(*´▽`*)

  

Posted by わかまる at 15:54Comments(0)YOSA