プロフィール
わかまる
わかまる
上田市でYOSAPARK Waka∞を始めました。

全国にサロン展開中!究極の美と健康が永遠のテーマである、60兆個の細胞エステサロン。
一日でも一秒でも早く、一人でも多くの人にYOSAと水素を通じて幸せを届けます♫(^O^)

女性の皆様が生き生きと輝ける社会でありますように。
心身ともにリラックスできる、最高の隠れ家スポット&心の拠り所を目指して頑張ります!!

痩せにくい方
お肌、冷え、女性ならではのお悩みがある方

たくさんの方々と幸せの輪で繋がれますように。

ぜひお気軽にご連絡ください♫


★YOSAPARK Waka∞
上田市中之条(上田駅より車10分)
(プライベートサロンにつき詳細はお問い合わせください♪)

10:00〜22:00/不定休

ホットペッパービューティー掲載中!
24時間ネット予約受付OK!

HP→http://yosa-waka.com/

[TEL]
0268-71-6752

[Mail]
kj.45@docomo.ne.jp

[LINE]
ID 72125945  
若菜☘
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ

2015年09月18日

ペットにも水素水♡

今日は愛犬ヒナちゃん♡と、水素水についてのお話です(^O^)♬



このフィクサイトは、水素水生成器として国から認可され、特許をしっかりもらっている他にはない、唯一無二の優れもの♥(* ˘ ³˘)♡*



美と健康に、水素水を知らない人は遅れてる~なんて言われてきてる時代ですけど、
私が、YOSAに出会って、フィクサイトに出会ってなかったら、

私も、疎い人間だったかもー笑
 

そんなあなたも、水素という言葉を知ったら大丈夫(*´╰╯`๓)♬


今日からあなたも、勝ち組ー(笑)

いろんな水素水や、機械があるけど、
値段もそうだけど、何より効果効能に自信があります!!

そして、家族みんなで使えるし、保存がきくから持ち運べるし、料理にも使えるし、いろーんなことに使えるから、毎日使い倒すのが楽しくて仕方ありません!\(^o^)/



ってなことで(;・∀・)



人間はもちろん、ペットにも植物にも、命あるものに何でも使えるよー♡

ってことを言いたくて、

私の大切な家族のヒナちゃん♡を紹介します♬





ヒナちゃんは今7歳の女の子♡
チワワんです(^O^)

お母さんと一緒に、ペットショップに行って、
二人して、惹きつけられたので、
お家に連れて帰ることにしました(^O^)


ちなみに、名前の由来は、
私が好きな関ジャニ∞の村上信五くんのあだ名がヒナだから、
そこから考えて決めました(笑)


何で、村上くんがひなちゃんって呼ばれてれるか分からない人は、ウィキってくださーい♡^_^




本題→笑


ヒナちゃん、実は去年くらいに子宮の病気になって、子宮摘出手術をしました。

それまで、度々お腹が痛くて猫のポーズをして、お腹を床につけられないって時があったのに、

なかなか気づいてあげられなくて(。>_<。)



そして、抜糸も無事にすんだ頃に、
フィクサイトが登場して、私と同じタイミングで水素水を飲み始めたかな~と思います(^O^)



最初、水素水にした時のことは今でも覚えてます!
2度見ならぬ、二度飲みしました(^ω^)

それから、たくさん飲んでくれるようになって、
おトイレの回数も増えたけど、臭いが気にならないし、毒素出して綺麗になってる証拠ですよね♬

そして、
春に予防接種等で、獣医さんに行ったら、
体重が増えてなくてびっくりされました(^^)

散歩なんて、全然してないのに。


獣医さん曰く、
その手術をさたあとは、どうしても太ってしまう子が多いんだとか。


これも、水素水のおかげって思ってます♡


皮膚炎ぽくて、皮がむけて痛そうだっとこも、
今は何ともなってなく、
きれいな美肌です(^O^)


毛並みもツヤツヤで、ふわふわのぬいぐるみみたいー♡(笑)

おっと、またまた話が脱線ლ(´ڡ`ლ)

人間にしたら、私よりちょっと年上で中年にさしかかってるなか、

目もピカピカのクリクリで、

犬独特の臭いや、
口臭もほとんどありません(^O^)


今も、昔と変わらず元気におもちゃで遊んだり、
一緒にご飯食べて、寝てます♡


ペットだけど、
大切な家族だから、
いつまでも元気なまま長生きしてほしいから♡


子供のようであり、友達のようであり、
動物って不思議な力があって、
私が元気が無かったりすると、自然と歩み寄ってきてくれて、さり気なくそばにいてくれるんですよね。


そんな、ヒナちゃんを、今よりもっと大切にしていきたいです\(^o^)/








追伸→

守るものがあって。
あなたも誰かに守られていて、

立ち向かえる強い意志が生まれる。
諦めきれない、夢が生まれる。

そして、最後まで諦めなかった時に、
夢は実現する。





みんな、寒くなってきたからあったかくしてね♡

もうおネムなヒナちゃんより♡(´-ωก`)
  

Posted by わかまる at 22:03Comments(0)YOSAな日常

2015年09月14日

ANB NANO MORE




今日は、再びアンブナノモアのすごさについて語ります(*'▽')

最近、わかまるは台風やら大雨やら、朝晩めっさ寒くて昼間暑い~っていう気温差やらで・・・・・・。
ちょっと風邪気味&喘息気味でした・・・。・・・・・です!!(笑)


ところが、このナノモアを飲むと効果テキメン!\(^o^)/

専用の薬でもなかなかすぐ効かなかったのに、すごい時は飲んだらすぐに苦しいのがなくなり、元気になれるんです(≧▽≦)icon06

そして毎日飲むことで、しっかり免疫ができて、自然治癒力が高まり、薬に頼らず治せちゃうんです♪

本当に驚きすぎて、嬉しすぎて、感動の涙&ニヤニヤがとまらないです(^◇^)

なんか、ちょっといきすぎたら情緒不安定な人みたいだから、そこは少し抑えよ(^^♪(笑)


でも、同じ喘息持ちの方や、様々な病気(心も体も)でお悩みの方は絶対、飲んだらすぐに体の変化に気づきます!

そして、続けたら絶対すごさがわかって、手放せないですよね(*'ω'*)


ここから、少し私の過去を伝えさせてください。


喘息に関しては、専用のかぜ薬や吸入器などに含まれる薬品の成分が強い副作用を伴い、
血圧低下、低血糖、貧血を起こしやすくなったり、震えが起きたり、倦怠感などがあるし、肺にも負担がかかるので、

2,3回以上の連続しての吸入器の使用は、命をおとす人もいると、お医者さんに助言されました。

もちろん、症状や年齢により個人差もありますが、確かにそういう事例があるんです。

だから、それを聞いてどんなに苦しくてもたくさん使用することはできませんでした。
(ビビりだからね、私。。笑)

どんなに苦しくても横になることすらできなくて、一睡もできずに耐えて朝を迎えることも何度もありました。

かかりつけのお医者さんの夜間対応があまり誠実ではなかったので、行っても何もしてもらえず帰されることもありました。
だから、動くと悪化するので、とにかく耐える方法を選んでいました。


学校も、仕事も無駄に休めないし、
仲間にも心配をかけたくなかったので、少し苦しくても平然を装い、今振り返ると
よく頑張ったな、よく笑えたなって思います(笑)

そういう作った自分も嫌いになって、
言えない自分も嫌で、

元気だったらこんなことにもならずにすんだのに・・って、

生前の母に何度、暴言を浴びせたか分かりません。
本当に、傷つけたほうが多くて、
何で産んでくれてありがとうが、もっと言えなかったのかなって後悔しかありません。

そういう状況にあった私だったので、

本当にYOSAはもちろん!
このアンブナノモア&フィクサイトの水素水に、すっごく救われました(*^^)v

本当に、感謝しかないです。
それに今は、ある意味何もないより、苦しい経験があったからこそ、
同じような人の気持ちが分かるし、
素直な想いで情熱を持って伝えることができるから、

病気に対しても、ありがとう・・・が言えるんではないでしょうか(*^^)v


ナノモアと水素水は、お手頃さというか、
持ち運んで、いつでもどこでもすぐに飲めるし、
あ、ちょっと具合が悪いかな、って思ったときに、1包飲んだら、身体で分かります!


どんな人にも、腸内細菌をきれいにお掃除してくれて、美容にも健康にも同時に働きかけてくれます(*'▽')

そして、代謝も上がるから、温まりも早いし、暑いときはしっかり汗をかけるようになったとの声も頂いています(*^^)v



ナノモア生活数か月・・・・。

健康はもちろん、お肌もツルツルの真っ白(^^♪
肌疾患にも、本当によく効きます♪



気になる人は、YOSAPARK Waka∞まで~\(^o^)/

お近くのYOSAPARKへGO~(∩´∀`)∩♬

み~んながナノモアを飲んで、YOSAに入って、
健康でキレイに、元気に笑顔で、楽しい毎日を送ることができますように!!(*'ω'*)





今は、遠慮なくぶつかれる仲間がいるから、
全力で自分のできることをやろうって思えて、何が起きても感謝の気持ちで受け止めることができます。

もう、人を非難することは絶対ないです(^・^)
心からのありがとうが言えるようになりました。

お母さんにも届いてるといいな・・・・(/・ω・)/

私は誰に何と言われようと、楽しく生きます(^^)/
毎日、笑顔でいます(^・^)


笑顔は、いろんなキセキを起こす、最強のアイテム。
一番、高価なものはみんな持って生まれてきてるんだよ。

自信をもっていこう~(*^▽^*)♪





君にしか見えない壁は
君自身で壊すしかないんだ。
大丈夫。
見守ってるよ。














  

Posted by わかまる at 14:47Comments(0)YOSAな日常

2015年09月01日

9月❢❢

今日から9月です(^O^)
いろんなことが起きる、いや起こしてやるぜー的な9月❢です(^^♪


あ♡ちなみに、今日9月1日は「防災の日」らしいです。

様々な災害の備えを準備したり、
災害の前では人間は無力です。
いかにして助け合うか、人とのつながりを再認識する日にしてもいいかもしれませんね♫



最近はちょっと肌寒いときがあったけど、明日からまた、暑くなるみたいです。

皆様、体調には十分気をつけて♫

何が起こっても元気にいきましょー♡(*^^)v







追伸→

目の前のことを、一生懸命心を込めて愉しむ。

思うままに生きていいんだ。
そのままのあなたで……。




  

Posted by わかまる at 14:37Comments(0)日常