プロフィール
わかまる
わかまる
上田市でYOSAPARK Waka∞を始めました。

全国にサロン展開中!究極の美と健康が永遠のテーマである、60兆個の細胞エステサロン。
一日でも一秒でも早く、一人でも多くの人にYOSAと水素を通じて幸せを届けます♫(^O^)

女性の皆様が生き生きと輝ける社会でありますように。
心身ともにリラックスできる、最高の隠れ家スポット&心の拠り所を目指して頑張ります!!

痩せにくい方
お肌、冷え、女性ならではのお悩みがある方

たくさんの方々と幸せの輪で繋がれますように。

ぜひお気軽にご連絡ください♫


★YOSAPARK Waka∞
上田市中之条(上田駅より車10分)
(プライベートサロンにつき詳細はお問い合わせください♪)

10:00〜22:00/不定休

ホットペッパービューティー掲載中!
24時間ネット予約受付OK!

HP→http://yosa-waka.com/

[TEL]
0268-71-6752

[Mail]
kj.45@docomo.ne.jp

[LINE]
ID 72125945  
若菜☘
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ

2016年03月14日

ホワイトデー♡

こんばんワンタン♪わかまるだよ(^O^)
今日はYOSA長野セミナーの日でした✨♪

毎月、わざわざ足を運んでくれる方々。
無償で真心込めて説明してくださる方々。
みんなが一体感をもって、同じ思いで集まる気というか、オーラがいつもすごいなぁって思います(^∇^)

それぞれ小さな夢がたくさんあって、その塊がつくる、おっきな夢はみんな同じものを見ていて、同じ夢を叶えよー♫って切磋琢磨しあえる、こんな人✦仕事なんて他にないくらい最高です♡


この共有の時間が私の活力になってて、私も誰かに元気と笑顔をあげられる存在になりたいな♪って決意を新たにできる場所です٩(*>▽<*)۶

そんな場所を作ってもらえることは当たり前じゃなくて本当に奇跡で。今ここにいられることの奇跡✨

こんなにも笑っていられる楽しい毎日を過ごせることへの感謝✨
こんなにもたくさんの素敵な人達に出会えちゃって、助けてくれて応援してもらえる私の強運さ✨


いろんな奇跡の出会いへの恩返しと、人助けの使命を実行していきたいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡



今日は、水素水のモデルをやらせてもらって、久しぶりに足をつけました(。>∀<。)
顔とかは毎日やってるけど……♬

足を突っ込んだら、つま先から頭で一気に血流が良くなる感じがして、右足だけつけたので、右半身だけポカポカ~ってなりました♡

一切触れてないのに肩こりと腕のしびれがとれて、体が軽くなって細くもなるなんて、こんなのアリ!?って衝撃の嬉しさです⊂( ˆoˆ )⊃

足ちょんでこんなすごいって思うなら、お風呂で全身つかったらどーなっちゃうかワクワクでたまらないです(੭ु˙▿˙ )੭ु⁾♡

はやーくーこーーい♪水素風呂ハッピーちゃん♡♡

私からたくさんのハッピーを作っちゃお♥♥
(*´▽`*)♡*.+゜






今日はホワイトデー♡
素敵なプレゼントもらっちゃった٩(♡▽♡ )۶
ちょうどマスキングテープにハマりだしたときで、すごいー❢欲しいモノちょーど❢って感動した♡

大切なオーナーさん仲間からもらいました♡
気にかけてくれることに感謝です₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚₊✨














追伸。





今日より明日。
明日より明後日。
できること、楽しいことを増やしていこ♡


  

Posted by わかまる at 22:31Comments(0)YOSAな日常

2016年03月09日

888~⊂( ˆoˆ )⊃

コンバンワンツー✌わかまるだよ(*>ω<*)
今日は、違うタイトルでブログ書こうかなって思って開いたら、ランキング888位( ⊙⊙)!!
関ジャニ∞ファンのエイターとしては、ついつい反応しちゃいました(๑>؂<๑)♡

しばらくサボっていたのに、一気にこんなにたくさんのアクセス(∩>o<∩)♪
流し読みでも検索でも、一目でも触れていただき感謝です( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✨


ブログも、仕事も、趣味も1位✨1番✨とことんこだわって♪♪真面目にコツコツと(╹◡╹)
いつも上を目指していきたいです♡(*>ω<*)


今日は、昨日のポカポカ陽気から一気に冬に戻った感じで雨やら雪やら降りましたねー
でも木々にはキレイな雨氷が(。>∀<。)


インフルエンザB型が流行ってます
気温差で体調を崩す人も多いです( ›_‹ )
こんなときこそYOSAに入って体の芯から温めて、免疫を高めたいです(╹◡╹)♪♪
ホントに冷えてると、なかなか発汗できない人もいるんですよね(∩>o<∩)


YOSAはすごいしYOSAにしかできないこともあるけど、ハッピーちゃんのお風呂に入ったらものすごく効果が高く、どんな人も骨まで温まるんだってー✧ \\(°∀°)// ✧

早く入りたいよーーヾ(⌒(_*'ω'*)_
おりこうにして、頑張って神様に早く届けてもらえるようにしよっと♫✨

お肌もキレイになって、ツルツルのゆで卵になる日が近いです笑♪
そしたらもっと、笑顔と自信が爆発しちゃうなぁ~(๑>؂<๑)♡♡





春の訪れをイメージしたオーナメント♡

確実に春はやってきます♡















追伸→




  

Posted by わかまる at 22:58Comments(0)YOSAな日常

2016年03月08日

ヨサベイベーちゃん♡

コンバンワんฅU•ﻌ•Uฅ
わかまるだよーん(。>∀<。)



先日の東京研修でもらったベイビーちゃんたちの冊子♡♪♪
きらきした笑顔に癒やされる~(*>ω<*)
この子たちのために何でも頑張れちゃう٩(ˊᗜˋ*)و

YOSAは温活&妊活にとてもいいです♡
現代では避けられない心体ストレスがあります。
身体のホルモンバランスが崩れて、体も心も冷えきってしまいます。

そんな体の老廃物を出し、内側から温めてあげることで細胞がキレイになって人間がもつ本来の健康とキレイさを取り戻すことができます。

YOSAはたくさんのキセキを起こしています♡
その中でもこーんなにもたくさんの小さくて大切な命が今日もどこかで♪♪(๑¯ω¯๑)
命を作るお手伝い(。>∀<。)
それを想うと、ホントにすごいです✨


諦めずに本気で叶えたい夢なら、必ず叶うんだなって勇気と希望をもらえます(^・^)
私にもそのお手伝いができるんだなーって思うとワクワクがとまりません(o’∀’o)
どんなにネガティブなこともポジティブに変えて、毎日笑って過ごします(≧∇≦)


マイクロバブル水素風呂のハッピーちゃんに毎日入ったらもっとキセキが起こるって確信できちゃいます(*>ω<*)
お風呂は毎日入るんだし、キセキ体験のスピードも何倍もあがっちゃうんじゃないでしょうか\(^o^)/✨
悩みがない人なんていない❢今からYOSAとハッピーちゃんがあれば無敵ですね(╹◡╹)

そして、無敵アイテムがそろった今❢
1日でも早く多くの人に愛情と情熱をもって癒せるように自分磨きも頑張りたいと思います♡



たくさんの笑顔と感動を発信していきます(σ`・ω・´)σ








たくさんの癒やしご用意してお待ちしてます♡










追伸→

過去は作れないけど未来は作れる。
人は幸せを作るために生まれてきた。
自分にも人にも。幸せな未来を作っていこう。






心をこめて。
YOSAPARK Waka∞  

Posted by わかまる at 01:41Comments(0)YOSAな日常

2016年03月04日

東京へGO~❢

おはよーかん♫
いい予感しかしないこの頃のわかまるです( •ω•ฅ)♪

今日と明日は、東京研修でーす♡
毎月、楽しくて感動の時間をたくさんの素敵な仲間と過ごせるから、一人じゃないって思えて頑張れるんだー♪(o^o^o)♪


今回も素敵大人女子のみんなからパワー吸い取ってきまーす( ´ ω ` )ノ

うっしっしっしー(o´罒`o)✨





かわいいお爪さんー♡(*>ω<*)
楽しい仲間とワクワクしてきまーす♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡







おまけ♡




  

Posted by わかまる at 09:16Comments(0)YOSAな日常

2016年03月03日

リニューアルオープン♡

こんばんわんつー๓(๑•o-๑)๓

この度、リニューアルオープンしました♡
前のお店からさほど距離はないですが、とってもいい場所で私の好きがたくさんあふれてる場所です♫






これからますます楽しく、ワクワクとまらない感じでずーっと笑っていまーす♪(o^o^o)♪




私のもうひとつの好き→お魚さんとお花♫
動物や植物さんや、命あるものからたくさんのパワーをもらいますよね(^・^)♪

私も元気になって楽しくガンバローって思えます♡
私なりの癒やし空間を作ります٩(*˙O˙*)و

これから、たくさん変わっていくのでまた載せます♪(o^o^o)♪




おもしろかわゆいものも、ちょこちょこいますので、ぜひぜひ会いに来てください♡



詳しくはお店のHPをご覧ください♡

http://yosa-waka.com










追伸→

逃げればピンチ
挑めばチャンス❢✌
ピンチをチャンスに変えれるのは自分だけ♡

  

Posted by わかまる at 22:21Comments(0)YOSA