プロフィール
わかまる
わかまる
上田市でYOSAPARK Waka∞を始めました。

全国にサロン展開中!究極の美と健康が永遠のテーマである、60兆個の細胞エステサロン。
一日でも一秒でも早く、一人でも多くの人にYOSAと水素を通じて幸せを届けます♫(^O^)

女性の皆様が生き生きと輝ける社会でありますように。
心身ともにリラックスできる、最高の隠れ家スポット&心の拠り所を目指して頑張ります!!

痩せにくい方
お肌、冷え、女性ならではのお悩みがある方

たくさんの方々と幸せの輪で繋がれますように。

ぜひお気軽にご連絡ください♫


★YOSAPARK Waka∞
上田市中之条(上田駅より車10分)
(プライベートサロンにつき詳細はお問い合わせください♪)

10:00〜22:00/不定休

ホットペッパービューティー掲載中!
24時間ネット予約受付OK!

HP→http://yosa-waka.com/

[TEL]
0268-71-6752

[Mail]
kj.45@docomo.ne.jp

[LINE]
ID 72125945  
若菜☘
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ

2015年06月13日

幸せってなんでしょー。

幸せってなんでしょー。




今の私の愛読書です(o・ω・o)

お客さんがYOSAに入ってる間や、夜寝る前ベッドで、ほんの少しだけ元気がなくなりそうになったとき……などなど♫


少しずつ、自分に語りかけるように数ページずつ読んでいくと心に届きます(^_^)v


さらには、BGMがあるとグッと届くこと間違いなし(^_^)v




どういう本かっていうとー。


幸せになれるおまじないの本かな!笑


でも、ほんと幸せの定義って人それぞれにあるし、大小あるんだよね(^O^)






あなたは、次の二択のうちどちらのが不幸だと思いますか?


✻会社に行く途中、道で現金30万円を落としてしまった。

✲恋人に浮気され、その相手が自分の大切な親友だった。













正解は、



どちらも幸せです!







この本は、その答えが書いてあります。


どちらか1つを選んだあなた。
どっちも、不幸だと。両方経験したことがある人は最悪だと感じたあなた。





そんなふうに、幸せって何か見失っている人。
自分が一番の不幸ものだと、自分が嫌になっている人に、ぜひ読んで欲しいです(^。^)





作者の方も、ドン底人生を経て、
ブログからの発刊となったみたいですー(^.^)



人は、ドン底があるから本当の幸せが分かるし、
毎日が、こんなに幸せなんだって感じることができるんだよねー(=^・^=)






どんなことも、無駄じゃないです。
楽しい未来への階段を、ちゃんと上がってる♫

どんなに辛いことも、前に進んでるから大丈夫。




本当の失敗は、後ろを振り返って諦めた瞬間。







まだ、読みだしたところなので、詳しくは分かんないけど(笑)


数ページでこんなに心に響いちゃってます♫






作者の方の力を借りながら、
私のメッセージも載せつつ、誰かの心を暖かく勇気づける言葉を送れたらな、と思います(^.^)





絶対、負けないで!
自分が信じる未来を、自分の手で掴もう!!

運命や人生なんて、簡単に変えられるんだから♫









また追々、素敵な言葉を送りますねー\(^o^)/♡




今日もありがとう。

幸せってなんでしょー。










同じカテゴリー(日常)の記事画像
お伊勢参り☆
ヒナちゃんの衣替え(笑)
10月スタート❣
9月❢❢
まだまだ暑いです!
広島のひ(日。火。悲。)
同じカテゴリー(日常)の記事
 お伊勢参り☆ (2018-08-20 13:58)
 ヒナちゃんの衣替え(笑) (2015-10-13 21:26)
 10月スタート❣ (2015-10-01 23:00)
 9月❢❢ (2015-09-01 14:37)
 まだまだ暑いです! (2015-08-25 20:28)
 広島のひ(日。火。悲。) (2015-08-06 15:18)

Posted by わかまる at 21:43│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。